ハンドメイド教室 Joli Jem






ajbジュエリーバッグ協会
Hidamari Cafe 先生designed

 【Zip Heart Summer Ver.
      〜PVC arrange〜】

本日ご紹介の作品も、Hidamari Cafe先生ご考案「Zip Heartシリーズ」😂💓💓

(火)にHidamari Cafe 先生直々にオンラインレッスンしていただいた「Zip Heart Summer Var.」のPVCアレンジ😂🎉✨

とても細かい編み模様のsummerバージョンなので、レッスン不安でしたが、一緒に編み進めてくださり、画面も手前が私の向きになるようになっていたので、とても分かりやすく、理解しやすかったです😆❤️❤️❤️

自分ではサラッと編んでしまって気付かないようなところを、生徒様に質問されることがあるので、細かなしずくの救う位置などもアップ画面でしっかり教えていただけました😂💝💝💝💝

いつも丁寧なレッスンありがとうございますm(_ _)m😌🎉❤️

そして、アレンジタイプのPVCも、同じ作り方でできちゃうので、復習を兼ねて、すぐ作ってみました😆💓💓💓

なんと可愛い😍💕💕💕💕💕

ajbショップで何年も前に買っていたPVCをやっと使うことができて、めちゃくちゃ嬉しい😂❤️✨✨✨✨✨

ついつい、面白くなりそうな材料見ると買っちゃうのですが、どうジュエリーバッグにアレンジしたらいいか悩みに悩み、使わずじまいに😅💦💦💦

今回、こんな素敵なポーチになって、最高に嬉しいです😂💕💕💕

これは、Zip Heartファータイプでも、やってみるべきですよね😆❤️❤️❤️❤️

まだPVC黒がある😂✨✨✨✨✨✨✨

今年は、コロナ禍の受験生いるため、冬籠り中でレッスンを休校にさせていただいているので、ずっと作りたかったバッグを作りまくっている私です😂💕💕

レッスンは、私の生きがいなので、3ヶ月もレッスンなく生徒様に会えないのは、寂しすぎますが、ジュエリーバッグ沢山作って、冬籠りを楽しく幸せな時間にしていこうと思います😌💝💝💝💝

そして、せっかくの休校時間なので、サロンのお引越しを計画中です😂❤️❤️❤️

といっても、一人暮らしを始めた長男の部屋が空いたので、その部屋をリフォームしようかと😆✨✨✨✨✨

頑張るぞ〜❗😆💕💕💕💕💕💕💕

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





 

ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇









アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                       


Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
         

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ