ハンドメイド教室 Joli Jem





ajbジュエリーバッグ協会
Hidamari Cafe 先生designed

  【Zip Heart Summer Ver.】

キラッキラのハート型ポーチ💝✨✨

こちらは、Hidamari Cafe 先生ご考案「Zip Heartシリーズ」のメタリックヤーンを使った、本格的かぎ針編みポーチです😆🎉✨

ちゃんと、ファスナー付きですよ〜😌

Hidamari Cafe 先生にオンラインレッスンしていただきました😂💓

一緒に編みながら教えていただけたので、とても分かりやすかったです😌❤️
ありがとうございましたm(_ _)m😆💓

ネットに編み付けるジュエリーバッグは、だいたいのバッグが引き抜き編みと細編みだけで、カッチリ高級感のある仕上がりになっちゃうのが凄いところ❗😆🎉

そこに更にレベルアップしているのが、
こちらのSummer Ver.😍🎉💓

今までやったことないような細かな編み技術を使って、緻密に計算されているので、写真のような模様が表れます😂💝✨✨✨

ホントに素敵😍💓💓💓
レースみたいですよね❗😊✨

「スキルアップ✨」という名にふさわしいメニューで、かぎ針編みが更に大好きになりました😂🎉💕💕💕💕💕

実はいただいた、おまけレシピの【PVCアレンジ】も出来上がっています😍💝

こちらもまたご紹介させてください😊💓💓💓💓💓💓

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇





 

ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇









アップこんな可愛いバッグたちがお好きな色▪お好きな持ち手を選んで自分好みにお作りいただけます\(^o^)/


ご予約はこちら🔻      

                       


Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ
         

AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ