ハンドメイド教室 Joli Jem





今日は春みたいな陽気でした🌸😂🌿

爽やかなそよ風が入って、気持ちのいい空気🌸
穏やかなレッスン日和となりました😊🌸✨

本日若葉台サロンレッスンにお越しくださったのは、
多摩市のK様
稲城市のS様
八王子市のK様
(ご予約順✨)です😊💕

いつもご受講ありがとうございます😂💓

本日は皆様ハードmenu❕✴️
でも、集中して皆様時間内にノルマ達成でした😌❤️

多摩市のK様は2個目のバニティ😆✨
1個目はご自分用でしたが、今回は妹さんへのプレゼントを😂💝

仲良し姉妹で、羨ましいです😆💕💕

お教室開校当初からお通いくださり、ジュエリーバッグ歴2年3ヶ月のK様😊🌿
編み付けがめちゃくちゃ早くなっていてビックリ❕😆💝💝💝💝💝

工程も頭に入っていて、「忘れちゃった」とおっしゃっても、説明すると「あー!」とすぐ思い出し、ものすごいスピードで、でも編み目は綺麗~に制作してくださいました😆❤️❤️❤️

あとは、最後の少し編み付けが残っているだけ😌💓💓💓
素敵なブラック×ゴールドのバニティが完成間近です😆✴️✴️✴️✴️✴️

おうち仕上げなので、完成お写真お待ちしております~😆💝💝💝

S様は冬の間の休校で、なかなか進められなかったMOCOをお作りに😆💕💕

初めてのMOCO(⇐お団子部分もこう呼びます😂)部分の制作に「すごい~✴️」と感動しながら作ってくださってました😆💝

S様も開校当初から通ってくださっている生徒様😂💓💓💓💓💓

丁寧だけど、手が早いので、今日のノルマ達成😆✴️✴️✴️

素敵なミルクティーカラーの可愛いMOCOがだんだん形になってきました😂💝

八王子市のK様は、トート横長Lサイズをお作りに😆💓

フェイクレザーホワイトのメインテープに、シルバーとチューブベリーシルバーのキラキラを通して、高級感のある素敵なバッグに😊✨✨

K様はジュエリーバッグ始められて、まだ3ヶ月ですが、ハンドメイド大好きで、沢山の手作り趣味がある方なので、難しい持ち手縫いも難なくクリア❕😆💕💕💕

持ち手の皮→テープとネットの隙間→裏宛の皮を一刺し一刺し探りながらなので、とっても大変なはずなのですが、あっという間に1個目付けちゃってました😂❤️❤️❤️❤️

本体もかがりも綺麗に出来上がったので、残りの持ち手はおうち仕上げに😊🌸✴️

完成お写真お待ちしていますね~😌💕💕💕

今日も楽しいレッスン時間をありがとうございました😂✨💝

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇






ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇






アップこんな可愛いバッグたちが

お好きな色▪お好きな持ち手

を選んでお作りいただけます


ご予約はこちら🔻      

            


Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ


AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ