ハンドメイド教室 Joli Jem






        【生徒様とジュエリーバッグ】

今日は冷たい雨の1日でした☔️

本日のお写真は、いつもご受講くださる調布市A様と町田市H様が、先日のレッスンにお持ちくださったジュエリーバッグ😆💕💕💕

埼玉県のY様も、ajbオリジナルデニムふたのポシェット御持ちだったのに、写真撮り忘れてしまって💦💦

皆様、制作したジュエリーバッグをホントに沢山使ってくださっていて嬉しいです😂🌸❤️

A様のプラストートは、Joli Jemで認定取得された後、初めてご自分だけで作った横長トート✨✨✨

写真では拝見していましたが、実物は初めて❕
編み目もかがりもとっても綺麗に素敵な仕上がりになっていました😍💓💓💓

H様のターコイズブルーの特大バッグは、LIVE用に制作しましたが、沢山入るので、レッスンバッグとしてもお持ちくださいます😂❤️

電車でお越しになる時、お隣に座った方に「素敵なバッグね✨」と言われたそうで😆💝💝

ジュエリーバッグ作っていて、一番嬉しい場面ですね😂✨✨✨✨✨✨

恥ずかしくて自分で作ったと言えなかったそうで😅皆さんから「えー!」って驚いてもらうのが一番嬉しいのに~😆って😂❤️❤️❤️❤️

ホントに今度はぜひ自慢しちゃってみてくださいね~😆💓💓💓💓

次回のレッスンも楽しみにしております😊💗

ピンク薔薇サロン紹介ピンク薔薇






ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇






アップこんな可愛いバッグたちが

お好きな色▪お好きな持ち手

を選んでお作りいただけます


ご予約はこちら🔻      

            


AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ