ハンドメイド教室 Joli Jem




ajbジュエリーバッグ協会
Salon de briller 先生designed

                  【Porch~ポーチ~】

こちらは、先日のクリスマス会で制作していただいたピンクのファーporch😂💗💗

稲城市T様の作品です😆💕

当日早く帰られ、お写真撮れなかったので、ご自宅で撮影してくださいました😆💓💓

娘ちゃんが気に入ってくれて、プレゼントしたとのことで、娘ちゃんモデルで撮影してくださいました😊❤️❤️❤️

こちらのピンクは、大人ピンクで少しグレーがかった落ち着いた色味なので、大人っぽい印象に😂💕💕💕💕

沢山使っていただけたら嬉しいです😌✨✨✨✨

お揃いカラーのコートをゲットしたそうなので、ぜひコーディネートお写真くださいね~💗😍💗






ピンク薔薇レッスンmenuピンク薔薇






アップこんな可愛いバッグたちが

お好きな色▪お好きな持ち手

を選んでお作りいただけます

Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ


AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ