ハンドメイド教室 Joli Jem







ajbジュエリーバッグ協会

鮮やかなブルーで【革ベルト付きポシェット】をお作りくださったのは、調布市のU様😆💙

かぎ針編み付けのバッグは初めてのU様😂💕
一生懸命に宿題頑張ってきてくださいました😆✨✨

まだジュエリーバッグを始めて4ヶ月❕

編み編みに金具付けも頑張り、初めてのこと沢山頑張って、素敵なジュエリーバッグ完成です😂❤️❤️

鮮やかなブルーに黒×ゴールドの革ベルトが映えますね😍💙💙💙

この色💙人気でなかなか手に入らなかった色なんです❕人気なの分かります✨✨

お揃いのバッグも作りたいし、違う色も作りたいしと、夢が広がるU様です😂💕

ジュエリーバッグの魅力はすごい❕😆❤️

次回はJoli Jemで新しくレッスンmenuになったばかりのプラストートbタイプをご受講くださいます😌💕

またまた、初めて取り寄せる色なので、楽しみです😆❤️

🎀体験レッスン🎀
Joli  Jemでは体験レッスン受付中です😌💓
ご予約お待ちしております😊❤️






アップこんな可愛いバッグたちが

お好きな色▪お好きな持ち手

を選んでお作りいただけます

Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ


AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ

ドキドキその他のメニュードキドキ




音譜カルチャー音譜

JEUGIAカルチャーセンター
多摩センター校
初めてのジュエリーバッグ