ハンドメイド教室 Joli Jem







ajbジュエリーバッグ
【革ベルト付きポシェット】

前回完成したジュエリーバッグプラストートとお揃いのポシェットをお作りくださったのは、調布市のW様😆💝

ブルーのお揃いの糸が可愛い💙💙

そして今回はW様初めての、ベルト作り😊💕

ネイビーの革を使って、ふたのベルトとショルダーチェーンも手作りしていただきました😌❤️

「自分で作れちゃうなんて感激😍💝」と嬉しいお言葉😂💕 

そして、ふと気が付くと次の行程へ😆✨
もう流れが分かっちゃってる😂❤️❤️
頼もしいです😆💕

出来上がりも完璧✨✨✨
とっても丁寧に上手にお作りくださいました😂💕💕

2つ持つと最高に可愛い😍❤️❤️

ご受講ありがとうございましたm(_ _)m😂💝





アップこんな可愛いバッグたちが

お好きな色▪お好きな持ち手

を選んでお作りいただけます


Joli Jemインスタグラムも
ご覧くださいおねがいラブラブ


AJBジュエリーバッグ協会
認定サロンキラキラ

ドキドキその他のメニュードキドキ




音譜カルチャー音譜

JEUGIAカルチャーセンター
多摩センター校
初めてのジュエリーバッグ