コサージュ♡ | 大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大好きなフラワーアレンジメントのことや日々の暮らしの中で見つけたことをお話しようと思います。

ちょっとしたお返しにお菓子に添えてお渡ししたいと

コサージュのご注文をいただきました♡

 

 

小ぶりなので今の薄着の季節でもお気軽にお使いいただけるサイズで

重宝しそうです

 

 

 

ラッピングには JOLI JARDINET(ジョリ ジャルディネ ) のステッカーとタグをプレゼント

 

 

3個まとめてレターパックでのお届けとなりました

無事に届いたとのお知らせをいただいてホッとひと安心です

 

この度はご依頼ありがとうございましたベル

 

 

 

6月5日から1週間 神戸大丸で開催しておりました出展も無事に終わり

片付けやらでバタバタしておりました

会期中はたくさんのお客様にご覧いただき心より御礼申し上げます

 

 

画像は初日の様子です

 

 

アートギャラリーのように並ぶ美しいステンドグラスの作品と共にお花の作品も

展示していただき じっくりと眺めてくださる方が多かったのはとっても嬉しい

ひとときでした。

また来年 同じ時期に同じ場所で開催予定をいただくことになりました

それまでより一層の作品づくりに努力して参りますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふたば ふたば ふたば ふたば

 

 

 

flower designJ O L I J A R D I N E T

フラワーアレンジメントスクール

@大阪市北区 南森町 扇町 天満