レッスンレポート♡ fresh flower | 大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大好きなフラワーアレンジメントのことや日々の暮らしの中で見つけたことをお話しようと思います。

おはようございます

大阪・南森町のフラワーサロン

JOLI JARDINETです♡

 

 

 

少しお久しぶりの生徒さまにお越しいただきました♡

 

 

 

ホワイト&イエローの爽やかなお色合わせのおしゃれな装いで

いらしてくださいました♡

 

 

 

大輪のシャクヤク・滝の粧(よそおい)はパウダーピンクの八重咲きで

存在感があります

ミスカンサスの3本のラインのあしらい方がポイントです

 

 

お友だちをお誘いいただきました〜またあらためてレポいたします

 

お忙しいところお越しいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふたば ふたば ふたば ふたば

 

 

 

 

 

 

ワンデーレッスン♡ Sweet Gerbera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower design

J O L I  J A R D I N E T

フラワーアレンジメントスクール

@大阪市北区 南森町 扇町 天満