季節の果物♡ | 大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大好きなフラワーアレンジメントのことや日々の暮らしの中で見つけたことをお話しようと思います。

おはようございます

大阪・南森町のフラワーサロン

JOLI JARDINETです♡

 

 

季節の果物をお届けくださいました〜

大阪の南部は果物の生産が盛んで、(ワイナリーもあります🎶)

美味しいと評判の果樹園をご存知の生徒さんが手配してくださいました♡

 

 

 

ぷっくりと弾けそうなくらいまん丸の実が詰まったぶどう・デラウエア

甘〜い実を夢中でいただいています合格

 

新鮮なうちに半分ほどをコンフィチュールにしようかな

 

暖かいお心遣いどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ふたば ふたば ふたば ふたば

 

 

 

お知らせ

 

神戸大丸百貨店での催事に出展中です音譜

 

 

会場 大丸神戸店 7階イベントスペース『メゾンプリュスレコメンド』

期間 6月5日(水) 〜 11日(火) 10時から20時まで

最終日は18時まで

 

 

今回はステンドグラスの作家先生とのコラボで

とっても素敵な作品のおそばで

お花を飾らせていただいておりますドキドキ

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 ふたば ふたば ふたば ふたば

 

 

 

 

 

 

ワンデーレッスン♡ Sweet Gerbera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower design

J O L I  J A R D I N E T

フラワーアレンジメントスクール

@大阪市北区 南森町 扇町 天満