レッスン♡ fresh flower | 大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大阪市北区南森町・扇町・天満フラワーアレンジメント教室Smiles with Flowers~flower designジョリジャルディネ

大好きなフラワーアレンジメントのことや日々の暮らしの中で見つけたことをお話しようと思います。

おはようございます!

大阪・南森町のフラワーサロン

JOLI JARDINETです♡

 

 

一昨日の地震は本当に大きく揺れました

ジョリジャルディネのサロンも震源地にありますが幸いにも

大きな影響もなく平常に戻っております、ご心配をいただきましてありがとうございました

被害の出た地域のみなさま少しでも早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

パソコンの買い替えを検討していてブログ更新が遅くなっていた上に

地震のバタバタもあり。。。

間が空いてしまいましたが、レッスンレポートの続きです

 

 

フレッシュフラワーのレッスンにお友達といらしてくださいましたハート

定期的に生け花のお稽古をされているので

扱いがすごく慣れていらっしゃいます

 

あっという間に空間をお花で埋められて流石でございましたキラキラ

 

 

本当に素敵に仕上げられましたハート

 

また次回はプリザーブドフラワーのスワッグをお作りに来てくださるとのこと

楽しみにお待ちしております

この度はありがとうございました。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ふたば ふたば ふたば ふたば
 
 
 
 
 
 

 

♡ワンデーレッスン ナチュラルスワッグ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower design

J O L I  J A R D I N E T

フラワーアレンジメントスクール

@大阪市北区 南森町 扇町 天満