もう時間がないゲローゲロー

 

 

行くと決めた木曜日の診察日は変えないつもりです!!

 

 

これ以上病院広げても仕方がないあせるあせる

 

 

後輩が聞いてくれた病院の中から決めようひらめき電球

 

 

レーザー蒸散術やっているか一応、調べてPC

 

でもネットに出てる情報は限界があってもやもやもやもや

 

 

 

 

翌朝、その中でいいなと思う病院に

 

連絡しましたスマホ

 

 

≪総合病院①≫

 

HPにはレーザーやってるって書いていたけど

 

現在はやっていないあせるあせる

 

他の病院の結果だけで判断しないので

必ず検査しますよひらめき電球

 

対応は丁寧だし紹介状も今のままで大丈夫キラキラ

 

 

≪総合病院③≫

 

レーザー蒸散術を積極的にやってるHPPC

 

もちろんレーザーやっているし

 

紹介状もそのままでもOK

 

ない場合も選定料3000円くらいで他よりお安いお札

 

産科はなくて婦人科のみ

 

先生は少ないけど認定医の先生は2人いて

 

治療実績は総合病院①とかより多いキラキラ

 

1人の先生の経験値が高いってことかな!?

 

 

≪総合病院⑤≫

 

昔、親戚も働いていた病院で気になっていた病院

 

総合病院②の有名な先生が長年いらっしゃた病院で

 

認定医の先生も多いキラキラ

 

院内にカフェやコンビニがあったり

 

予約通知システムとか設備も充実キラキラ

 

この前行った消化器内科の先生もこちらでも診察されてて

 

やってるって思ったレーザーは

 

やっていなかった・・・ショボーン

 

 

≪がんセンター≫

 

レーザーやってるし治療実績、先生の充実度

 

どれをとってもよいキラキラ

 

ガン専門病院でガン(異形成でも大丈夫)の診断を

 

すでに受けている人が受診対象

 

地域医療からの予約しか基本的には受け付けてくれないし

 

紹介状もこちら宛のものしか受け付けてくれないバツブルー

 

筋腫もあるし…断念ショボーン

 

 

 

総合病院①と③で気持ちはゆらゆらキョロキョロキョロキョロ

 

つづく