2021.1.31



昨日は10月に受けた乳がん検診

(こちらも引っ掛かってて生検してましたえーん)の経過診てもらいに乳腺外科へ病院


前回異常があった乳腺の細胞を

エコー診してもらって

今は大人しくなってるねキラキラって先生。



一安心ニコニコニコニコ


(次回は半年後に検診予定病院



ちょっと前のことなのに

すでに忘れかけてたけど、

子宮の方の結果もそろそろ来る頃かなポスト



帰ってポスト覗いたけどまだでした。

 




この日は前から予約していた

初✨シミ取りレーザーグラサンハート



お友達から

よく痛いって聞くけど意外と大丈夫✨

って聞いてたけど…


むっちゃ痛いーー滝汗滝汗


(それだけ私のシミは酷かったのか??

ケア不足??

取り戻すって大変だあせるあせる

 


マスクしててもわかる顔の赤み…

そしてヒリヒリ笑い泣き

 


寄り道したかったけど足早に帰宅DASH!DASH!


ポスト覗くとピンクの封書メール

(日曜のこの日は来ると思ってなかった)



見慣れないこの封書はこの前行った

レディースクリニックからでした。

 

 

お行儀悪く、

エレベーターの中でビリビリ開封手紙


(何かあるなんて疑いもせず、雑な扱い…)

 

 


ポーンポーンポーンポーンポーン

 


 

1じゃない…滝汗


2でもない…滝汗


3でもない滝汗滝汗

 


1~5の中の



4 

詳しい検査(精密検査)が必要です 


 

玄関前で一瞬フリーズ真顔


 

玄関入って電気をつけて

もう一度見てみるけど、見間違いじゃない。


(外はお天気よくってとっても明るかったんだけど…何なら玄関の方が暗い笑い泣き


 

さっきまでの顔の痛みが吹っ飛んだ笑い泣き笑い泣き

まさかの結果に焦る滝汗滝汗

 


でも胸も大丈夫だったし、

きっと大丈夫!!!!



とにかく早く病院に行こう病院