帰国前日(*´-`) | 愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

さ愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常⑅︎◡̈︎*


帰国前日の朝食は
マリオットでナイフとフォーク










夕食レベルの金額だけど…


わたしは、、、


ドンキの前のローカルフードの方が

ぜんぜん美味しかった笑い泣き


ただ、
味噌汁があって

それがめちゃ美味しかった照れ乙女のトキメキ


やはり味噌汁を求めるあたり

わたしは日本人だ笑い泣き



朝食後はNorth Shoreルンルン



ラニアケアビーチ乙女のトキメキ

高確率でウミガメに会えるらしいけど…




いなかったチーンハートブレイク



波高いから海入れないしチーン


ズーーーンとしてたら

わんわん発見おねがい乙女のトキメキ


飼い主様がサーファーで
一緒にきていた照れ


イケメンすぎるラブ


そしてわんわんも懐っこくて良い子ラブラブ



中学生のいとことおばあちゃん乙女のトキメキ



なんか良い写真ラブラブ



海の後はDole🍍






めちゃめちゃ甘くて美味しかったおねがい



昼食はチリポテト照れ



こちらも美味しかったラブラブラブ



これがハワイでの最後の遠出拍手




最終日は
ハレクラニラブラブ

という事で

ちゃんと3時にチェックイン←笑