のんびり旅行2日目★ | 愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常- ̗̀ ♡ ̖́-

さ愛犬と子供と旅行と私の何気ない日常⑅︎◡̈︎*

 
朝食は菊華荘で頂きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
歴史を感じるね←
 
 
 
 
前日フレンチだったので
 
朝食は和食にしましたお茶
 
 
 
 
 
 
 
ペロリと完食ウシシ乙女のトキメキ
 
 
食後は菊華荘の周りの庭園をお散歩ランニング
 
 
 
 
 
そこで見つけた立派な木乙女のトキメキ
 
 
 
 
パワーがありそうなので
とりあえず吸い取ってきました照れドキドキ
 
 
 
お部屋に戻り
チェックアウトまでのんびり。。。
 
 
置いてあったパズルに挑戦するも・・
 
2種類しかできない
 
 
 
くやしい
 
 
 
 
 
あまりに悔しかったので
 
購入した←笑
 
 
 
 
 
チェックアウト後は
バスに乗って箱根湯本へ音譜
 
 
 
 
(バス待ちの写真乙女のトキメキ
 
 
 
 
湯本到着後、あまりに暑くて
 
喫茶店に避難チーンあせる
 
 
 
 
 
 
 
暑い日のかき氷最高チューラブラブ
 
 
 
喫茶店の後はいつも行く川へランニング
 
 
 
 
水がきれいで冷たいウシシ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
少し休憩してランチナイフとフォーク
 
 
箱根湯本の富士屋ホテルで頂きましたアップ
 
 
前回と同じで中華ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
冷やし中華の量が異常で
 
半分以上残ってしまった・・チーン
 
 
すみません・・あせる
 
 
 
 
 
14時19分のロマンスカーに乗り
帰宅致しました~~ランニングラブラブ
 
 
 
 
 
1泊だけど
のんび~りできましたぁ照れ乙女のトキメキ