ファンミの会場はホテルから徒歩5分の白岩(ペガム)アートホールです。







黄色い外観が目立つのですぐ見つけられました。

座席総数417席なのでチケット取れるかドキドキでした。


  

かわいいセットにワクワクが止まらない!!


ファンミの前ダイエット宣言してたフィソンはポッチャリしたままでした。ダイエットに失敗したって言ってたけど、まだ諦めてはいないみたいでした。

何をしてもなかなか痩せないって言ってたけど、わかる〜若い頃みたいに直ぐには痩せないんだよね〜

健康第一だから無理せず頑張りましょう。お互いに ㅎㅎㅎ

ファンミはどうだったかと言うとですね、行って良かったよ〜ファンミと言うよりコンサートでした。

未発表曲含めて17曲も歌ってくれたよ。

久しぶりに聴いたフィソンの歌はやっぱり素敵でした。


セットリスト

너라는 명작

사랑은 맛있다

생각난다

Choco Luv

Special Love 

궁금해

불치병

Insomnia

Rose

일년이면

다시 만난 날 

하늘에서

안되나요

With Me 

Night and Day

가슴 시린 이야기 

결혼까지 생각했어


リクエストに応えて無伴奏で

다쳐도 좋아

전할 수  없는 이야기

놈들이 온다 


新曲も出すって言ってたし、コンディションが良ければ年末にコンサートもやるって!!

あんまり期待し過ぎないように待ちたいと思います。

年末にも会えるといいなぁ。


写真撮影禁止と聞いていたので、軽くて暗いレンズしか持ってなかったんだけど、みんなバンバン撮ってたのでちょっとだけ撮ったけどイマイチな写真しかなかった。明るい望遠レンズ持っていけば良かったな。