まついにゃんこです〜みんなげんきです〜 | ♡ジョリエール・アトレ恵比寿店のブログ♡
皆様こんにちは爆笑


ジョリエール・ショップマスターまついですジジ


12月になりました!!


師走ですねー。この焦り感はなんなんでしょう(笑)


今月も皆様を元気にお待ちしております爆笑ウインクラブ


さて


今日は久しぶり!に


我が家のにゃんこたちの近況です!(笑)





ネコ(おててがかわいーラブ)




ネコ(目がまんまる)






じゅんneko(ねぼけてる?)




黒猫(父の仕事場にいる、レアキャラ!)




美麗くんネコ(ギャング)




美麗くんネコ(自由)






美麗くんネコ(自由すぎてこまることも。。)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お陰さまで照れ


我が家のにゃんこたちはげんきです⤴️⤴️


皆様ニコニコ


我が家のにゃんこたちも宜しくお願いしまーすネコネコnekoネコネコネコ黒猫ネコ