まついにゃんこです~ある日の美麗くん~ | ♡ジョリエール・アトレ恵比寿店のブログ♡
皆様こんにちは爆笑


ジョリエール・ショップマスターまついですジジ


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


我が家のにゃんこの末っ子
美麗くんネコ






ゴールデンウィークを満喫しておりますニコニコ





(ベランダでお散歩)





(ポーズ!!)







(ぬいぐるみと遊ぶ、、これは〇ャイアンツのキャラクターですねおんぷドカベン山田)





(遊んでおります)








(お気に入りのようです)




夜になりましたお月様星








遊び疲れてねむねむ、、、zzz




あれ?








よく見ると
お鼻をケガしてますね(>_<)
我が家の他のにゃんこと
ちょっとケンカしちゃったみたいです、、



やんちゃな美麗くんですネコネコ
(すぐ治りますのでご安心を!照れ)




以上ゴールデンウィーク中の
ある日の美麗くんでしたネコネコ