大人気デザインカーディガンが夏仕様になりました! | jolie mignonデザイナー安藤美保の上質な服づくり

大人可愛いファッションブログ
jolie mignon


皆さま、こんにちは

デザイナー兼、パタンナーの安藤美保です

いつもご覧くださりありがとうございます

●SHOP
横浜高島屋4F

JR名古屋高島屋6F
大丸福岡天神店 東館3F


ふくれオーガンジー使い ハーフミラノ編み

7分袖カーディガン
を発売いたしました

横浜高島屋店・名古屋高島屋店・
大丸福岡天神店 発売中!








以前販売後、即完売をしました

長袖のカーディガンとなり

多くの方から再入荷のご希望をいただきました。

皆さまのご要望にお応えするため

糸から丁寧に編み立て

仕上がるまでに3ヶ月を要し発売と致しました。





今回の新作カーディガンは

お袖丈を少し短くし

編地もハーフミラノ編みで

以前より薄手に仕上げておりますので

夏から秋口までの長いシーズンにわたり

快適にご着用いただけます。





また、スカートやワンピースの羽織として

お使いいただくと

コーディネートがより華やかになります。




裾のふくれオーガンジーがアクセントとなり

幅広いスタイルに対応できますので

ぜひ、オンラインショップにてご覧くださいませ。

 

創業54年自社工場にてお仕立てしている

ファクトリー デザイナーズブランド

jolie mignon (ジョリーミニョン)日本製

【オンラインショップは

こちらからご覧いただけます!】

↓↓↓

https://www.andoknit.net/

 

𑁍𓏸𓈒2024春夏POP-UP-SHOP𑁍𓏸𓈒

⚫大丸福岡天神店

期間限定SHOP
1月31日(水)~7月末迄の予定


 ⚫新宿高島屋7月31日(水)~8月6日(火)

7Fエスカレーター前