本日バレエシューズを発売いたしました! | jolie mignonデザイナー安藤美保の上質な服づくり

 jolie mignon ジョリーミニョン

(美しく可愛い!お洋服)

 

23年の経験を経てパターン縫製、すべての工程を

1人で作りきるデザイナー安藤美保です。
ご覧くださりありがとうございますハート




本日ジョリーミニョンのバレエシューズを

発売いたしました。

⚫横浜高島屋のshopでも本日より発売中!!




内側もピンクcolorで脱いでも可愛いラブラブ

【sizeは22cm〜24.5cmまで】



中敷・中底には3ミリの高反発スポンジを使用し

疲れにくく仕上げております。



ジョリーミニョンのお洋服と

是非お試しくださいませ。
 

右差し黄色い花グログランリボン付きバレエシューズ

 

ドレスカバン秋冬POP UP SHOPありがとうございましたリボン

●大阪高島屋9月1日(水)〜9月7日(火)終了しました!
●JR名古屋高島屋9月29日(水)〜10月5日(火)終了しました!
●新宿高島屋10月13日(水)~10月19日(火)終了しました!
●日本橋高島屋11月3日(水)〜11月9日(火)終了しました!
●柏高島屋11月17日(水)〜11月23日(火)終了しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

創業52年自社工場にてお仕立てしている

ファクトリー デザイナーズブランド

jolie mignon (ジョリーミニョン)日本製

【オンラインショップは

こちらからご覧いただけます!】


https://www.andoknit.net/

1969年の創業より培われてきた

熟練の職人技術を用い


素材選びから縫製まで

一貫して1枚1枚丁寧に仕上げ   

 

上質で洗練された“大人の服”を

品質にこだわる“あなたに”に

直接お届けいたします。