今日は森を装うワンピースにしました | jolie mignonデザイナー安藤美保の上質な服づくり

jolie mignon ジョリーミニョン

(美しく可愛い)

 

作家 安藤美保です。
ご覧くださりありがとうございますハート




初出店

柏高島屋本館4Fにて

4月21日(水)~4月27日(火)迄 1週間

春夏ポップアップショップを開催中!


今日のコーデは森を装うワンピースに

cottonストレッチ素材の

右差し黄色い花ホールガーメントボレロを羽織りました。



一日着てみたけれど

全くシワにならない右差し黄色い花ワンピースです。


ご自宅でのお洗濯も可能!

店頭では少しだけ在庫がございます。



ソックスコーデのスタッフラブ

あまりにも可愛かったので

撮らせてもらいましたラブラブ


実は以前から靴下コーデに

憧れていた私ですが…あせる

なんせ似合わない笑い泣き




明日も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております。



右差し黄色い花(丈が選べる!)ドット柄タックスカート

右差し黄色い花ホールガーメントパフスリーブプルオーバー

 

 

ドレス ジョリーミニョン

春夏pop up shopのお知らせ 香水


●横浜 高島屋
2月24日(水)~3月2日(火)終了しました!

 ● 新宿 高島屋
   3月10日(水)~16日(火)終了しました!

●玉川 高島屋
3月24日(水)~30日(火)終了しました!
●日本橋 高島屋
4月7日(水)~13日(火)終了しました!

●柏 高島屋(初出店)
4月21日(水)~27日(火)
本館4Fエスカレーターサイド


●大阪 高島屋
5月19日(水)~25日(火)
4F エスカレーターサイド

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

創業52年自社工場にてお仕立てしている

ファクトリー デザイナーズブランド

jolie mignon (ジョリーミニョン)日本製

【オンラインショップはこちらです】


https://www.andoknit.net/

1969年の創業より培われてきた

熟練の職人技術を用い


素材選びから縫製まで

一貫して1枚1枚丁寧に仕上げ