爽やかな風 | jolie mignonデザイナー安藤美保の上質な服づくり

jolie mignon(ジョリーミニョン)
作家の安藤美保です。
ご覧くださりありがとうございますハート

 

 

 

今日は爽やかな風が

朝から吹いていました。



今日のコーデは

右差し黄色い花リネンシャンブレーロングワンピース
ブラック・①号サイズ

リラックスしました。



Mサイズの方でも

①号サイズが良いと思います。


①号でも身幅が52㎝ありますので

ゆったりお召しいただけます。


ジョリーミニョンの

エレガントなサイズ感と

だいぶ違いますので

身幅寸法をご確認くださいませ。







実は私…

子供の頃から不思議なくらい

風が好きなのです。



家の中に居ても

風の音が聞こえてくると

嬉しくなりウキウキニコニコ


それはこの歳になっても

変わらないんですよね…


中学の頃、妹に話してみると

妹はこう答えました。


「私は雨が降ると

嬉しくなるんだよ…」


そんな人がいるの…?びっくり

思いましたがあせる


人それぞれ感じ方が

違うんですね。


若い頃、主人にも話してみると

「俺は風も雨も大っ嫌い」と

何故か怒りだしました。


きっと晴れがいいんでしょう笑い泣き






午後からきれいになった

庭の木陰を少し歩くとあし


爽やかな涼しい風が

通り抜けていきました。



日に日に日差しは強くなり

新緑の間から

覗く青空が眩しい…


今年もまた夏がきた晴れ

 

 

 

 

jolie mignon 春夏コレクション
POP-UPのお知らせ~


 高島屋 二子玉川店 終了しました。
3月25日(水)~3月31日(火)

高島屋 日本橋店 中止となりました。
4月1日(火)~4月7日(水)

高島屋 新宿店 中止となりました。
4月22日(水)~4月28日(火) 

マルイ 有楽町店 中止となりました。
5月13日(水)~5月19日(火)

高島屋 京都店中止となりました。
5月27日(水)~6月2日(火)

高島屋 大阪店中止となりました。
6月10日か(水)~6月16日(火)

 

 

【抗ウイルス加工夏マスク】

黄色い花抗ウイルス加工夏マスク【薄ピンク】

黄色い花抗ウイルス加工【シュガーピンク】

黄色い花抗ウイルス加工【ホワイト】

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人可愛いニット、カーディガン、ワンピース
jolie mignon (ジョリーミニョン)日本製

下矢印
https://www.andoknit.net/

1969年の創業より培われてきた

熟練の職人技術を用い


素材選びから縫製まで

一貫して1枚1枚丁寧に仕上げ

 

上質で洗練された“大人の服”を

品質にこだわる“あなたに”に

直接お届けいたします。