こんにちは~ラブラブ

今日は しとしとと秋雨が降ってます。。。汗



ひと雨ごとに秋が深まっていくんでしょうねニコニコ




週末はとってもお天気がよく、 友人が 宇治の植物園の中にあるレストラン「蝶々」に連れて行ってくれましたニコニコ





池の向こうには 菊で出来たくまさんの絵ニコニコ




ただいま 菊花展開催中ですクラッカー



レストランと 植物園の間の陸橋もこんなにきれいに、お花で飾られていますラブラブ!








和らかな秋の日差しをあびて 気持ち良さそうに並んでいますニコニコ





青空にはえて綺麗ですねドキドキ





こんなかわいい刈り込みもあります音譜






こちらはレストランラブラブ!





ログハウス風の建物で 半分がレストラン 半分が雑貨屋さんですひらめき電球




中はこんな感じ。。。


あいにく 景色のよいベランダの席は 貸切でバーベキューをされていました
しょぼん




なので テーブル席で ケーキセットをいただきましたひらめき電球






雑貨屋さんは、こんな感じ。。。ラブラブ





お花の苗や ガーデン小物がたくさん並んでいました。。ドキドキ





おかげで 楽しい週末を過ごすことができました音譜


まだ なかなか自由に動くことのできない私を、友人たちが 車で ご飯を食べに連れて行ってくれたり、お買い物に連れて行ってくれたり。。。

本当に感謝ですニコニコ



今度は 私が 友人たちに何かできるといいな~ドキドキ



  
人気ブログランキングへ