匆匆の間にズルズル〜 | 浜松☆インナービューティーサロンJolie coeur(ジョリクール)

浜松☆インナービューティーサロンJolie coeur(ジョリクール)

「自然な美と健康」をモットーにそしてココロとカラダのふれあいを大切にしてるMyu(ミュウ)です。
私は聴覚障がい者です♫五感のうち、ひとつの感覚(聴覚)は無くても残りの「四感」をフルに研ぎ澄まし「観じる」様々なことを貴方にお伝えします。

陰陽五行に基づいたアプローチで
ココロとカラダをアップデート♪
インナービューティーサロン
Jolie coeur(ジョリクール)です。
 

年末に向けて仕事や諸々の用事にと

繁忙期真っ只中でアワワな日々です。

なので

更新は相変わらずのペースですがあせるあせる

元気もりもりでやっておりますグッド!グッド!グッド!

 

 

これからランチ休憩音譜音譜

 

ですが

次のご予約まであと15分ほどしかないので

買い置きしておいたコレを食べまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!

カップラーメン?!!

 

へーー!Myuさん食べるんだー!!!!

という

声があちこちから聞こえてきそう(笑)

 

ごくたまーにですが

はい、食べまーすグラサン

 

罪悪感はありますが背に腹は代えられぬ。

今みたいに時間がない時は

さーっとお湯を注ぐだけで食べれるのはありがたい。

 

時間ないなら昼食抜こうとも思いましたが

朝もバタバタで立ち飲みコーヒーだけ。

だから激ぺこー!

 

おーいっ!そんな状態でカップラーメンかい!

 

と自分でもツッコミましたが、

「五行」のネーミングがずっとずっと

気になったので食べちゃうニヒヒ

 

ちなみにセブンイレブンに売ってました。

 

よし!この記事書いてたらちょうど3分経ったぞ!

 

ではいただきますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ベル12月の最新のご予約状況ですベル下矢印