コクシネルのブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。


ここ数日クリスマスリースやスワッグ作りで


かなりの寝不足で


2日程前に目が回りそうでダウン寸前でしたガーン


が今日はかなり良くなりホッとしています黄色い花


シンプルなクリスマススワッグを一つ




ホワイト系でどんなお部屋にも合うシンプルなスワッグです音譜


もう一つスワッグとリースを作ったんですが


写真がなかなか上手く撮れない〜爆笑


なのでminneにもなかなかUP出来ませんあせる


明日も朝から頑張って撮影しようと爆笑



今日は気分転換にリルシュルさんへ行って来ましたコスモス



ショップへ入ると


あ〜この香り  いつものアロマ香り


癒されますラブラブ






こんな時間はやっぱり大切


また週末にかけて頑張りますおねがい


minneに少しずつUPしてますので


どうぞ興味のある方はご覧になってくださいね音譜