からだリセット開脚指導者養成講座

開催しましたビックリマーク


そして、新たに指導者さんが誕生しましたクラッカー

🎊おめでとうございまーす🥳


からだリセット開脚指導者養成講座では、


地球のルールからだをマッチさせて、

安心・安全なからだの使い方がマスター出来るビックリマーク

そして、それをお仕事にも出来ますよ音譜


地球のルール🌏とは、物理のこと

重力を受けて生活していますよね。


人間のカラダは、本来、この重力を使って、

からだの中が自然と連動して動くように

出来ているんです。


でも、便利な世の中な故に、

地面は平らになって足の裏でバランスをとる必要がなくなり。


水道の蛇口やドアノブは、"ひねる"という動作が必要なくなり。


洗濯も掃除も機械になって、"しゃがむ"機会が激減。


結果、からだは使わない機能をどんどんOFFにしていってしまい、退化!?

しちゃってる訳です笑い泣き


そんなからだをリセットして、

本来の状態に戻していくのが

からだリセット開脚


ちなみに、開脚の練習はしません爆笑


骨格構造が変わるので、

ボディメイク効果はもちろん、

からだの中の巡りも変わるので内側からキレイにキラキラ

だから、思考のクセも変わって、閃きも増えましたよアップ


ポイントは、

・からだの原則を知って

・自分の人生が自由に生きれる

・内側からもキレイになっちゃう


ノーコントロールで、

人生謳歌しちゃおうメソッドですビックリマーク


コントロール・意識をすると、

からだの中の自然な連動は壊れてしまうからあせる

大切なのは、重力を受け止める骨格構造


これがあれば、

からだは自然と機能してくれるように

出来てますドキドキ


講座で、受講生さんに施術してもらった

私のカラダも2日間でシュッとしましたラブ

必要なのは、重力を受け止める骨格構造ビックリマーク


このポイントを押さえていれば、

ボディメイク効果も、

動きの向上・パフォーマンスUPも、

自分のご機嫌も、

整っていきますよラブラブ




からだリセット開脚
指導者養成講座
気になる方は、お気軽にLINEくださいほっこり

🆔@652zmvek

ボディメイクサロンみさ 代表の吉岡美沙です。

インスタ #みさチャレ 毎日投稿中ビックリマーク

骨格Before→afterや、施術風景、好きなモノなどをご紹介しています。