今日は、少し早めに
七五三の撮影をしてきました。

スタジオでかしこまって撮影するの
緊張しますよね笑い泣き

私は、いつも
『お母さん笑顔で〜音譜
って、めっちゃ言われてました。

なぜなら、、、



2015年の私、

笑顔が分からなくなってましたから笑い泣き


笑いを堪えてるみたいな顔になってますけどねニヤニヤ

いたって真面目に笑顔つくってました。


そりゃ、お母さん笑顔で〜って言われるわ。


そして、2人目の産後の2019年、

いよいよ目線もボヤけてきました笑い泣き


顔の印象がのぺ〜んとして、

うす〜くなった感じ汗

笑顔の問題じゃなくなってます。


でも、この後、骨格からからだを整え始めてビックリマーク


2020年には、キラーン✨な笑顔


しかしビックリマーク

めっちゃ頑張って作ってる笑顔笑い泣き

口元、ピキピキしてましたよ笑



そして、今日の撮影ではビックリマークビックリマーク

自然と笑顔がつくれたんですドキドキ

顔もピキピキしないし、

笑顔で〜音譜とも言われず。


終わった後、

めっちゃ自然に撮れたじゃんラブ

って、嬉しくなりました。


からだのガチガチは、

心にもリンクしていますが、

表情にもあらわれてくるな〜

と、改めて感じた、撮影でした音譜


骨格からからだを整え直す施術は、

自然な笑顔になれる

からだケアでもありますねほっこり



ご質問、ご相談はお気軽にLINEください💌

🆔@652zmvek

ボディメイクサロンみさ 代表の吉岡美沙です。

インスタ #みさチャレ 毎日投稿中ビックリマーク

骨格Before→afterや、施術風景、好きなモノなどをご紹介しています。