普段、乾燥したとき何使ってますか?


私は今まで市販のハンドクリームを使っていましたが、塗った後、触らない時間が出来るのが嫌で笑い泣き


夜寝る時だけ塗ってたんですが、

それじゃあ追いつかないくらいカサカサあせる


そんな時に出会ったのが、

手作りのアロマオイルクリームドキドキ


今じゃ我が家の必需品となりましたビックリマーク


・息子の花粉症対策に顔に塗る

・私の日焼け止め、ヘアワックス、ハンドクリーム用

・旦那のカサカサ用


ほんと、なんでも使えるので

家にあるととっても便利ビックリマーク


口に入っても安全なもので作ってるから、

手に塗った後も、気にする必要なし音譜



こんな感じで作りました音譜


良かったら、

試してみてくださいほっこり


ご質問、ご相談はお気軽にLINEください💌

🆔@652zmvek

ボディメイクサロンみさ 代表の吉岡美沙です。

インスタ #みさチャレ 毎日投稿中ビックリマーク

骨格Before→afterや、施術風景、好きなモノなどをご紹介しています。