4連休がやっと終わるぅ〜
と思うのは、私だけかな笑い泣き

幼稚園が休みだと、
子どもが家にいるから、
公園行こうかな?
お昼ごはん何食べる?
からの、汚れたから着替え→洗濯
そして、部屋は散らかり放題のカオスゲロー

片付けて、、、つかれたチーン



今日の最終日は
あまりにも片付けをしないので、
わたし爆発ムキー

もー無理おーっ!あせるあせるあせる

だったので、とりあえずお風呂に行ってもらい、
一人にしてもらいました。

こういうときの呼吸は、浅くなってますビックリマーク
イライラしたり、怒ったりすると、
呼吸がちゃんと出来ていない。

ということで、ストローを使って呼吸音譜



優しくボールも抱えてね❤️

丸まるイメージでスーハー呼吸ぶー

これだけで、気持ちが落ち着きますニコニコ

ストローで呼吸すると、
丁寧に上手に呼吸が出来ます。

ただ、慣れるまでは少し苦しくなるので、
少しずつ慣れていってくださいねラブラブ

ストロー呼吸に慣れた頃には、
呼吸が前より上手くなってますよキラキラ

ストレスケアは、本当に大切!!
溜め込んでろくな事ありませんからね❤️


イライラしてしまったときは、
自分のケアをラブラブ

自分をご機嫌にして、
また気持ち切り替えてスタートですウインク