今日は10時開館の図書館にむけて、朝から動いていた吉岡家の3人(私と息子2人)。

10時ジャストに図書館駐車場に着いて、すごーい!と喜んで降りた瞬間、借りた本を持ってきてないことに気づきガーン


仕方なく一旦、家に帰って本をとってから、もう一度図書館へ。


ショッピングモールと併設されているので、用事を済ませてこら、いざ図書館へ行ってみると、なんと!!

"本棚整理の為、休館"ポーン

帰った意味なーい笑い泣きとなりました。


気分が下がる中、家でバランスボールで弾んでいたところ、YouTubeで懐かしい曲を発見。


MEGARYU 夜空に咲く花


知ってますか❓

私は、これが大好きで、カラオケでもよく歌っていたなぁとニタニタしながら弾んでました音符


ふと、昔はカラオケによく行っていたことを思い出し。


『二次会カラオケ行かない?』

と言うと、参加率が悪いので、私は

『この後、天国行かない?』

と言ってました笑

初めて聞く友人は、もちろん『はっ?!』

となりますが、

『絶対、後悔させないぜ』

と、どこから出るだか、自信満々に言っておりました。


きっと、その時の自分にとって心地良くなる手段の一つが、カラオケだったんです。


でも、今はほとんど行けず。

何が自分を心地良くするのだろうか❓

と考えてみて、ありました爆笑


安室ちゃんハートハート


思いっきりファイナリーからのファンですが。


いいんですグッ

心地良くなれるならウインクキラキラ