今日は主人の誕生日なんですが、せっかくケーキを買ってはみたものの一昨日の晩に総理がゲーゲー始まっちゃいまして(あっ食事中でしたらすみませんガーン

小娘が画像をちょちょいと加工して↓
こんな可愛い画像にしてくれました。
さすがネット世代、こんなのお手の物みたいでビックリします滝汗

はてさて、具合の悪い総理なんですが、なんなら小学生になってもいつ吐くのか分からず、よく布団やらカーペットやらに吐瀉物を撒き散らしていた小娘とは違い(汚くて本当にすみませんゲッソリ
まだ2歳なのにお腹痛い!気持ち悪い!吐きそう!ととてつもなく分かりやすく、自らボウルや洗面器を抱えるので本当に助かります酔っ払い
2歳なのにすごい!この子は神か仏か…!

でも、一晩中10回以上もゲーゲーされたらさすがに疲れました滝汗
水を飲んでも吐くのに、それでも

「のどかわいたー!おなかすいたー!」

と騒いで泣くのでこっちが泣きたい気分で食欲オバケの相手をしました。
とりあえず今は吐き気は治まったのですが、
のどかわいたはらへったと騒ぐわりに食べることができず「もう寝る…」と言ってもう寝ちゃいましたゲッソリ

そうそう、最近やっとピースができるようになりました!ビミョーピースだけど笑笑



ドヤ顔ニヒヒ
しかもヌードか!!!
しかもそのお腹!!!ぽっちゃりか!!!
胃腸炎ダイエットか!!!

もう吐きませんように〜滝汗

今晩はZERO見ないといけないからちゅー
大輔ラブ