行ってきましたーラブ
おかあさんといっしょファミリーコンサート帯広公演!!

もちろん小娘は「え?行かないけど?(半笑い)」笑い泣き
仕方ないけど、一緒に楽しみたかった…
あーた2歳の時ファミリーコンサート行ったのにチラッとも見なかったでしょうよ!
ちゃんと観たいと思わないのかい!

そう、実はファミリーコンサートは2回目。
その時も帯広公演。
でも、始まって客席の照明が消えた途端に
「うわあ!!!暗い!!!怖い!!!」
…ですべて終了。
最初から最後まで顔を伏せてたから楽しめず。
だいすけ、たくみコンビの1年目、もう9年前の話です。

同じ帯広公演、リベンジ!!!
今回は以前とチケ取りの方法が変更されてて特電に決まった期間に申し込み電話をかけてからの抽選。
まぐれで当選できたので本当に良かったー!

しかし心配事がひとつ。
総理はコンサートのDVDが大好きでよく見てるのですが、お気に入りはなななんとだいすけたくみではなく、ゆうぞうしょうこコンビのやつです!!!
古っ!!!
しかも今さら小娘も「やっぱりゆうぞうが好きだわー」
なんて言って進んで総理に見せたりして。
もちろん好きなキャラはアネム笑笑


なので、今年から歌のお兄さんになったゆういちろうお兄さん(ちろにい)をあまり知らないんです。

でも、そんなこと言ってても仕方ないので、
いざ!帯広!!

朝5時起きで眠いけど、
6時に出発!
もろもろ省略して、はい、帯広市民文化ホール到着ー!
眩しすぎて目をつぶったまま敬礼〜笑笑
顔まんまるでヤダヤダ〜!
今回は小ホールのステージで撮影会。
9年前はロビー内のこじんまりした一角で撮影したんですが、ステージで撮影できるのー!?ってちょっとテンション上がりましたアップ

あと、グッズはたくさんありましたけどこれだけ。
総理はガラピコもほしかったんですが、どうせすぐ飽きる笑笑
ブログで知り合ったmakoさんにも再開することができましたー!
旦那さまのコーヒー屋さんのコーヒーをお土産にいただいて、いい香りです酔っ払い
makoさん、本当にありがとうございました。
娘ちゃんも可愛くって食べちゃいたいくらいでしたちゅー

コンサートは…先に言うと総理は眠気には勝てず!!!
最後、よしお兄さんのブンバボーンも見られず!!!
リベンジならずーーー!!!!!

コンサートの感想は
「チョロミーが大きかった!」

がくーーーーーーポーンゲローゲッソリ
いや、いいんです、楽しかったから!(私が)

どう考えてもだいすけお兄さんのほうがいいでしょ!
と思い込んでましたが、ちろにい、良かったです!
なんかなよっとした弟キャラが可愛かったし、
テレビで聴く歌声よりももっと張りのある歌声が素敵でした!ちょっとときめいた!

帰りに六花亭本店に寄って、賞味期限3時間のサクサクパイを買って帰ってきました。

すごく疲れたけど、リベンジならずだったけど、
総理も楽しかったと言っているので良しとしますウインク

あっ!
日付け変わってる!
当日のうちに記事上げたかったのに!
残念!!!