まぁ、徐々にその兆候はあったのです。
去年あたりから主人との会話があまりない感じで、
主人も「ちょっと態度がよそよそしいんだよね…ショボーン
なんて寂しそうにしてたんです。

今年の春くらいから、私の実家に行くのを面倒だなーって言ったり、私の買い物には全く付いてこなくなったり。

そして、いよいよ家族でのお出かけに「行かない」と言い出しました。
最初は夏の恒例さくらんぼ狩り。
「別にさくらんぼ食べなくてもいい。友達と遊ぶし」
だって…滝汗
とうとう来たんですね、その時が。

たまたまさくらんぼ柄のキャミソール着てた🍒

長女の親離れの時期か…チーン
もうすぐだなって思ってたけど、こんなに早いと思わなかった。中学生になってからかな?って。

あー寂しいです笑い泣き
私より主人のショックが大きいみたい。
「一緒に行くぞ!」
なんて言ってみたりして。
でも、それはやめときなよ〜って説得しました。

何年か経てばまた戻ってくるみたいよ?
分からんけどニヒヒ

そんなこんなで、最近のお出かけは3人ですゲロー
あんなにとーさん、とーさんってくっついてたのに。
あんなに家族みんなで行くの!って言ってたのに。
なんだか涙出てきた。

明日のおかあさんといっしょファミリーコンサートもせっかく当たったのに、3人でのお出かけです車

あ〜寂しい寂しい!!!