新月の願い事はもう書きましたか? | 神戸 六甲アイランド ミラツクラボ プログラミング ENAGEED 探究型キャリア教育

神戸 六甲アイランド ミラツクラボ プログラミング ENAGEED 探究型キャリア教育

             神戸 六甲アイランド プログラミング教室
             探究型キャリア教育ENAGEED

             CFAcademia ミラツク 未来塾神戸校 代表山川知子 未来塾姫路校

image

 

5月5日(日)

本日は新月です。

 

みなさん、新月のお願いはしましたか?

 

私は2016年から手帳に記載して、

振り返ると毎月いくつか叶っています。

 

予祝にも似ていますよね。

 

予め祝っておくのです。

 

今朝は毎月恒例の新月朝活を

初のZOOMで行いました。

 

その後オンラインサロンオフ会を開催。

共催のゆかさんとは13時ごろまで、

ミーティング。

 

本日の数秘は『22』

22には大波に見舞われるかもしれない

可能性がありそれが良い波か悪い波か

わからないのですが、良い波なら

うまく乗る手はないですよね。

 

 

それで、今日は波に乗れた感覚がありました。

 

これからやっていこうとしている事が

カタチになりそうな予感。

 

ゆかさんと共同開発します♫

 

明日はいよいよ、

もう一つのカタチにした講座

プログラミングキャンプです♫

 

みんなの笑顔がみたい♫

 

 

おやすみなさい

 

いつも読んでいただきありがとうございます♫

 

 

 

 

 

image