わーいなんかめっちゃ落ちた爆笑爆笑

【体重】
63.1kg!

【食べたもの】
朝:シェイク
昼:豆腐 牛丼少し
夜:豆腐 青椒肉絲少し


実はここのところ悩んでることが多く…
2歳の子どもがまず再接近期というやつでとにかくイヤイヤ?我儘?癇癪?がひどい。

夜も何度も何度も起きて、何度も何度も何時間もおんぶ。

泣きそう&めげそう。

そのお陰(せい?)か、食欲がほんとない。
食べようと思ってもなんか気持ち悪い…という感じえーんえーん

でも子どもと一緒にいられる時間て一生のうちで6年分なんだって。
だから今を大事にしないと。。


あともうひとつは、仲良くなっていた友人と少し疎遠気味だということ。
何か悪いことしちゃったのかな…
傷つけたのかな…😢
わたし遣り方下手だからなあ…
そうだとしたら謝って、前みたいに仲良くしたいんだけど…えーん

ふう、今さらこんな中学生みたいなことで悩むなんてゲローゲロー
また前みたいに戻れますように。お願いかみさま。