【今日の体重】

64.0kg

一瞬体重が63キロって見えた瞬間があって、お~!ってなったけど

64でした笑

でも大分落ちてきたので、とりあえずこのまま頑張ろ~

 

【今日のごはん】

朝:コーヒー

昼:プロテインシェイク

夜:カツ丼!

 

【シェイクについて】

私はハーバライフのシェイクを昔1本タダでもらったことがあって

おいしく飲めてよかったので、今はアイライフってとこで

MLM要素のない同じシェイクを買ってます。(安いので)

 

ちなみに試してる味は

・いちご

・チョコ

 

だけど、いちごは甘味料の感じがすごくてちょい苦手えーん

次はトロピカル系にしてみよっかな~って思ってます。

そろそろ買い足さないとなくなりそうなんで!食費減ってないからそんなにお金かかった感覚もないですウインク