好きなデザインを楽しみながら爪を育てています | 神戸東灘区岡本ネイルサロン/50代の手肌と爪の乾燥改善・手荒れケアでワンカラーネイルが映える手になる/Jolie

神戸東灘区岡本ネイルサロン/50代の手肌と爪の乾燥改善・手荒れケアでワンカラーネイルが映える手になる/Jolie

神戸市東灘区50代の女性のためのプライベートネイルサロンJolie(ジョリー)です。
短い爪でもキレイにすっきりと見せる上品なデザインが得意です。
「年齢を重ねてきた手も好きになれる」女性を増やしていきたいという思いで日々お仕事しています。

 

 

\\本日のテーマ //

 育爪は楽しみながらするのが

モチベーションUPのコツ!

 


お爪をきれいな形に伸ばしていきたいと

ご来店下さったお客様。



今回が3度目のご来店です。





初めてご来店下さった時から
約2ヶ月。


丸い形だったお爪が
少しずつ縦長になってきてますニコニコ





長さはそれほど変わらないんですが
左右のラインがまっすぐになるだけで
お爪の印象がだいぶ変わりますね。


特に人差し指〜薬指の3本の
形が揃うだけで手はスッキリと
見えますニコニコ





いつもどんな色にしようかな〜?と

楽しみながら少しずつ爪の形を整えて

いらっしゃいます。




「楽しみながらできる」のも

モチベーションが上がるポイント♡



少しずつ理想の形に近づいて

きています。


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

プライベートネイルサロンᴊᴏʟɪᴇ(ジョリー)

JR摂津本山駅から徒歩1分

阪急岡本駅から徒歩3分