日向ぼっこ事情 | たからかぽん。

たからかぽん。

大切な『たからかぽん(宝物)』との生活や思い出などなど

天気のいい日晴れ

モモコと旺次朗は

仲良く並んでよく

日向ぼっこしていますチワワねこ

 

 

だけど紗彩は

一人だけ離れた場所で

日向ぼっこしています。

 

 

何年経っても

モモコのことが恐くて

とても一緒に並んで

日向ぼっこ出来ないそうであせ

 

いつまで経っても

モモコが近づいて

ちょっと顔を近づけると

「噛まれる!」「食われる!」と

思うらしく、かなり引きつって

固まってしまいます片福面と一緒

 

モモコは挨拶したいだけ

なんだけどねぇ…ねこおはよ

 

でも、たまにお母さんが

日向ぼっこしてるモモコの側に行くと

邪魔!と叩かれる事があるから猫パンチ

紗彩の予想はあながち

間違ってないかもしれんけどにゃ