GWは、ディプロマレッスン希望の方がたくさん

集中してレッスンできるのもイイですよね

が、当初こんなにレッスン入る予定じゃなかったので…

カチューシャが足りないっ

って事態に遭遇


私のリボンのお師匠さんRubbanneのゆか先生

そこの生徒さんで、一緒にレッスンしたことのあるMiollのみほ先生から、カチューシャ2個譲ってもらいました

どんな業界でもそうですが、横のつながりって大切

出会わせてくれたのにゆか先生にも感謝です


そのおかげでGWのレッスンは終了しました

最後のレッスンは、私の初めての生徒様、
以前単発レッスンに来てくれたI様

朝の10時から夜までの集中コース

本当によくがんばりましたね

{DE849773-EDCC-4D03-8472-E6BFAD5D1392}


夏仕様のカラーがたくさんできましたね

次回は試験

がんばりましょうね~


 🎀
Jolie Chambre🎀

1DAYLESSON 募集中


レッスンスケジュール
<平日Lesson>

19:00~    ⇒ 瀬戸市自宅サロン


夜は難しい…

っという方は

昼間 13:00~ も調整可能です

ご相談ください


休日Lesson>

午前・午後・夜  

 ⇒瀬戸市自宅サロン または 出張も可


お問合せ

jolie.chambre.2015@gmail.com

こちらからお気軽にご連絡ください