❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

レディースシェービングプライス

 

レディースリラクゼーションプライス

 

アクセス

上矢印クリックしてね流れ星

 

 

 

ご予約はお電話またはLINEからお受けしております

 052-916-4789

 

お友達登録 よろしくお願いします

友だち追加

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

毎度ありがとうございます

 

ジョリママ

お年頃なんですかねぇ~てへぺろ

 

涙もろくなってます

 

 

いろいろな意見があり

誰が悪いとか

怪しい

なんて声も聞こえてきますが

私は信じたいです

 

あ、、、、

大谷翔平選手の話です

 

 

昨日?アメリカと時差があるので

正確な日にちはわかりませんが

エンゼルスとの試合

大谷選手がバッターボックスに入った時に

バックスクリーンに大谷選手のMVPをたたえる映像が流れましたね

 

タイムをかけてバックスクリーンを見つめる大谷選手

 

ドジャースのユニホームを着て

エンゼルスのユニホームを着た自分の映像をみて

ヘルメットを脱いでお辞儀

 

そこにチームの壁はないんだね飛び出すハートと感動

 

そしてウルウル

 

ベンチでひとりタブレットを見ている大谷選手

いつもなら隣にいた人がいない

 

さすがの大谷選手でも「ショック」以上だったり

「ショック」ではない気持ち

記者会見では言わなかったですけど

おそらく「怒り」もあるでしょう

そんな姿を見てウルウル

 

みんなが悲しくなる出来事

 

取り返しがつかないですよねえーん

 

 

大谷選手が大好きな訳じゃないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好きですし応援してますけどね

 

 

ジョリママの推しは1人ですから飛び出すハート

 

でも大谷選手って日本人のスーパースターだと思うんですよね

 

 

「気持ちの切り替えが難しい」というような事も言ってましたね

 

そりゃこれだけのことが起きてしまったら

「あ、そうですか」って訳にはいかないですよね

 

そんな言葉を聞いてウルウル

 

 

なんとなく

野球にも少し影響が出ちゃってるのかなって印象もありますが

また頑張っている姿を見てウルウル

 

 

困ったもんです

 

 

 

 

 

 

 

 ❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日