❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

メンズプライス

 

レディースシェービングプライス

 

レディースリラクゼーションプライス

 

アクセス

上矢印クリックしてね流れ星

 

 

 

ご予約はお電話またはLINEからお受けしております

 052-916-4789

 

お友達登録 よろしくお願いします

友だち追加

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

毎度ありがとうございます

 

皆様の好きな時間って何してる時ですか?

 

 

ジョリママは・・・

食べてる時間

これから寝るよ~って時間

バイクに乗ってる時間

推し活の時間

 

たくさんありますが

 

最近

好きな時間がひとつ増えました

 

それは夜のスキンケアの時間

 

 

洗顔をした後の時間

 

 

少し前に基礎化粧品を変えたんです

年相応のシリーズにしました

 

そのおかげだと思っていますが

お肌の状態が良くなってきた気がしています

 

乾燥は大敵

年齢とともに潤いもなくなっていき

保湿力も低下していくお年頃えーん

 

化粧水はとろみのあるタイプ

お肌に押し込むように塗布していきます

時間をかけてゆっくり

 

その日の気分で美白美容液を使ったり

ナイトクリームを使ったり

 

仕上げはまつ毛美容液

 

 

きちんと時計を見てる訳ではないのですが

10分くらい時間をかけて丁寧にお手入れ

 

1日お疲れ様

の気持ちを込めて音符

 

お肌の調子が良くなると

化粧水などをつける手が気持ちいいんですよね

 

幸せホルモンが出てきますから

ますますお肌の調子が良くなりますよ

 

 

たぶんね笑い泣き

 

そういう風に自分に暗示をかけるのは大切ですてへぺろ

 

 

パパパッと済ませたら2分で終わってしまうけど

あえてゆっくりその時間を楽しんでいます

 

 

そうおねがい

楽しむことが大事なんですラブラブ

 

 

 

前にもお話ししましたが

お肌はお手入れしたら必ず応えてくれますよ

 

年相応の化粧品を使用して

肌年齢はマイナス5歳目指しましょう~~

 

 

ジョリーでは化粧品のセールスは行っておりません

 

でも

もし

お悩みでしたらお話お伺いします

 

お肌の状態を見させていただいて

ご予算など

無理のないご提案させていただきます

 

相談したから必ず購入しないと・・・なんて考えないでくださいね

 

ちなみに

ジョリママが使用している物は

決して高くはありません

何百円では買えませんけど笑い泣き

 

 

高くなくても良い物はたくさんありますよ

 

雑談程度に

そんなお話もできたらうれしいです音符

 

 ❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日