❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

レディースシェービングプライス

 

レディースリラクゼーションプライス

 

アクセス

上矢印クリックしてね流れ星

 

 

 

ご予約はお電話またはLINEからお受けしております

 052-916-4789

 

お友達登録 よろしくお願いします

友だち追加

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

毎度ありがとうございます



2月7日で

凛は生後8ヶ月

我が家に来て6ヶ月



初めて犬を飼うjolie家

手探りで

訳分からず

ドタバタな半年でした


「どうやったらおトイレ覚えてくれるの?」

から始まってショボーン

 

あ゛〜ガーン

え〜?びっくり

 ガーンえーん

うふ照れ




いろんな気持ちになりましたが




最近は

凛も

少〜〜し

ほんの少しですが

お姉さんになったようで


まだまだ

イタズラもしますが


まったりな時間も増えてきて


ドタバタな時間も減りました






凛は

全ての面で

パワフルなんですが


特に

食べる事は超パワフル

飼い主に似るんでしょうか?笑い泣き



小型犬はドックフードを変えると

食べなくなるとか

お腹を壊すとか

食べムラがあるとか

聞きますが 


凛は全くそう言う事がなく

途中でドッグフードを変えたのですが

「そうなの?キョロキョロ」って感じで

全く問題なく移行できました


あげたフードは常に完食爆笑


よく食べ

よく歩き

よく寝る


そんな凛




お座り

お手

ハウス

ターン

等は

比較的早い時期にできていたのですが


待ては

全く

全然

とんでもなく

できない


まて

「ま」

じっとしてられない笑い泣き



ところが

息子が根気よく

教えてくれて

待てるようになりましたおねがい



すごいね〜(*´꒳`ノノ゙パチパチ


あの!凛が!

待ってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



これってね

ほんとに凄い事なんですよ



他のわんちゃんはきっと

お利口さんなので

待てもできると思うのですが

食いしん坊の女王様様のような

凛が待つって

凄いとジョリママは思ってます



って

親バカなブログですみませんアセアセアセアセアセアセアセアセ









 ❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日