❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

メンズプライス

 

レディースシェービングプライス

 

レディースリラクゼーションプライス

 

アクセス

 

上矢印クリックしていただくとそれぞれのページが開きます流れ星

 

 

 

ご予約はお電話またはLINEからお受けしております

 052-916-4789

 

お友達登録 よろしくお願いします

友だち追加

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

毎度ありがとうございます

 

定休日の昨日

 

バイクで走って来ました

 

 

 

一人でプラッと行くつもりでしたが

ジョリボスも行くというので

  (ジョリボスはバイクがないので毎回レンタルです)

 

 

 

じゃどこ行く?って話になり・・・・・

 

 

 

 

 

武豊町でジョリボスの先輩が

有名なラーメン屋ラーメンさんをやっていらっしゃるので

まずはそちらへ照れ

 

 

 

 

11時開店

10時50分に到着しましたが

お店の前にはもう数名の方が並ばれていました

平日なのにさすが人気店ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

悩んで

これにしました

 

濃厚汐らぁ麺   860円


豚骨スープにさらに煮干しと追いあじ干しをガツンときかせました。
コラーゲンたっぷり、女性にも大人気です
昼、夜各10食限定

 

 

コラーゲン

限定

にそそられました~~爆  笑

 

 

 
スープが濃厚音符
鶏チャーシューもトロトロ〜音符
太麺にスープが絡む音符

すごくおいしかったです

ごちそうさまでした照れ

おなかを満たし

次は魚太郎

 

 

 

 

バイクだしね~~ショボーン

鮮魚は買えなかったけど

ちょっとしたおつまみを買ってきました

 

立派なはまちが並んでて

ちょうどお刺身用にさばいていたので

見させていただきましたが

さすがの包丁さばきに惚れ惚れしましたラブハート

 

かっこえぇ~~ハートハートハート

 

 

 

 

そのあとは

花ひろば

 

 

 

 

秋のひまわりが咲き始めたらしいよ

と言うジョリボス

 

ひまわり 

コスモス

松葉ボタン

コキア など

 

 

満開ではなかったけど

広~~い敷地にたくさん植えられていました

 

 

 
 
 
お花を摘んでる所を盗み撮りされましたアセアセ

 

700円の入園料で

10本まで好きなお花を切って

お持ち帰りすることができます

ひまわりは1人5本までですが

 

ひまわりとコスモスを切ったのはいいんですが

 

どうやって持って帰る????ガーン

 

 

なんとびっくり

ジョリボスが借りたのは200ccのビッグスクーター

シートの下の収納スペースにスッポリグラサン

 

 

ありがたや~~~チュー

 

折れることなく持ち帰ることができました

 

 

 

 

そのあとは

めんたいパーク とこなめへ

 

 

 
 
 
 
明太子と明太子入りラー油 
明太子入りウインナーを買いました~
 
上矢印また後日写真でご紹介しますね~ウインク

 

 

 

全走行距離145Km

知多半島をくるっとした感じですかね~

 

 

 

 

新品のタイヤとバッテリーで

気分もいいし

何しろ

すっごくお天気も良くて

 

めっちゃめちゃ

快適なツーリングでした~~~

 

 

この気持ちいい季節は短いよね

 

 

またどこか行きたいなぁ~~

 

 

 あっ!

「凛は?」とご質問をいただきましたが

息子が在宅でしたので

どうぞご心配なく照れ音符

 

 

 ❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日