❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

レディースシェービングプライス

 

レディースリラクゼーションプライス

 

アクセス

上矢印クリックしてね流れ星

 

 

 

ご予約はお電話またはLINEからお受けしております

 052-916-4789

 

お友達登録 よろしくお願いします

友だち追加

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜

 

 

毎度ありがとうございます

 

 

いつもは昌磨君・昌磨君パパの

ファンの方々を思ってくださるお気持ちを

お伝えさせていただいていますが

 

 

 

今日は

jolieと繋がらせていただいている

昌磨君ファンお気持ちを

お伝えさせていただきたいと思います

 

昌磨君自身が

ジョリママのブログを読んではいないかもしれませんが

巡り巡って

昌磨君へいつか届いてくれたらいいなと照れ

 

 

 

世界選手権

会場へ応援に行かれた方々から

「たまアリに来ています!精一杯応援します!」

「バナー 振りまくります」

お茶の間観戦の方々からも

「TVの前で応援します」

などなど音符

 

ジョリママにたくさんのLINE DM 届いています

 

大会が終わった後にも

あえてそのお言葉は伏せますが

 

昌磨君を心配されてる方

結果がどうであれ応援し続ける気持ちに変わりがない事

ますます好きになった方々

 

思いは様々

 

 

 

 

でも

皆様

昌磨君の事を

 

大好きで

 

強く

 

熱く

 

暖かく

 

 

 

そんな風に思っていることが

本当に伝わってきました

 

 

こんなにも皆様に思われてる昌磨君は幸せだなぁハート

 

ジョリママが偉そうな言い方で申し訳ないですけどアセアセ

 

 

 

 

フリーのキスクラの

美穂子先生の笑顔が印象的でした

 

きっとデミさんも笑顔で見守ってくださっている

 

周りの方々が暖かい

 

ファンの方々も暖かい

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

人生 

いいことばかりじゃないね

 

 

 

 

でも

大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

 

 

ジョリママのおまじない

効力ないけどアセアセ

 

 

 

ファンの方々のお気持ちが

少しでも昌磨君に届きますように照れハート

 

 

いつもにも増して

拙い文章で申し訳ありませんショボーンアセアセ

 

 

 ❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日