毎度ありがとうございます

昨日から台風の影響でいろいろ大変な思いをしている方々がいると思います

名古屋も夜は雨風がひどかったですが
今の所jolieには被害はないと思います

早く皆様にお知らせしたくてこんな夜中の更新です
ごめんなさい💦

そんな台風の中
昌磨君と樹君がご来店ですハートハートハート

いつも来てくれてありがとう〜ラブラブラブ

25ansとコラントッテのパネルにサインしてくれましたおねがいハートハートハート







もぅ〜ハート
なんだか泣けてくるえーん

昌磨君ありがとうハート


大切に大切に照れ
永久保存版にしますキラキラキラキラキラキラ


今回の動画撮影、ブログへのアップは昌磨君の了承を得ています
また動画の転用はご遠慮いただきたいと思います
よろしくお願いします


❅:*.。 jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日