ごめんなさい!!!えーん

 

 

今朝のブログ 

名古屋弁のお話のブログに

3名様からコメントいただきました

 

最初の2名様のコメントは承認させていただき現在公開されています

 

3番目にコメントくださった方

全く同じ文章で2通コメントが届きましたので

1通を承認させていただき もう1通を削除させていただきました

 

今、コメントにお返事しようとしたら

2通とも削除?されているのか見えなくなってしまいましたえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーン

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~

ど~~しよ~~~ガーンガーンガーン

 

 

コメントくださった方本当にごめんなさいアセアセ

 

わざとじゃないんです

 

本当にごめんなさいアセアセアセアセアセアセ