毎度ありがとうございます

今朝のTVでやっていたんですが
お馴染みのこの模様



ジョリママはずーーーーっと
唐草模様
だと思っていましたキョロキョロ

違ってましたびっくり




唐草紋様だったんですねガーンガーン

無知をさらけ出してしまいましたアセアセアセアセアセアセ

ジョリママのお気に入りラブ


お気に入りなのに、名前間違えておぼえていました
唐草紋様さん、ごめんなさいショボーンガーンガーン

きっと他にもずっと勘違いしている物ってありますよね笑い泣き

本日、午前午後共に空きがございます
皆様からのお電話お待ちしております音符


 

❅:*.。 Jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日