毎度ありがとうございます



先日ご来店のお客様に
「ジョリママのブログは床屋らしくないよね(笑)」とアセアセ

ちょっと冷や汗ガーンガーンガーン

でもその後に
「だから読んでておもしろいよ」とラブ

ちょっとにやけてしまいましたニヤリ

床屋としての知識をお伝えするのも大事だとは思ったのですが
それよりもジョリママの事を
『 この人、おもしろい爆笑
とたくさんの方に知っていただきたいと思って日々のブログを書いています

当店の店構えはよく
「お店らしくないよね」と言われます

外からは店内の様子が見えないので
初めてのお客様は入りにくいかもしれません

でも
このブログを読んで店内にいるジョリママはこんな人なんだと
少しでも親しみを感じていただけたら嬉しいです

フレンドリーなお店作りを心がけています

どうぞお気軽にご来店下さい

明日、明後日は定休日とさせて頂きます

 

❅:*.。 Jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日