毎度ありがとうございます

昨日もお休みをいただいたジョリーですニコニコ

ジョリママは友達と2人でランチに行ってきました



東区泉にある楽喰(ラグー)に行ってきました

ジョリママお気に入りのお店の1つです照れ音符

ランチ時でもワチャワチャした感じがなくまったりと店内です

ランチメニューは5種類で今日は白身魚フライ&カニクリームコロッケ&ハンバーグのセットウインクにしました

ここのランチのお料理は何をいただいても手作り感があっておいしいんですよハート



種類は少ないですがサラダバーとドリンクバーが付いて980円です

しかもランチなのに

ドリンクバーには赤赤ワインと白白ワインのワインまであるんですよびっくり

こっそり白ワインが写っています爆笑

友人とはお互いの仕事の話や
「年は取りたくないねぇ~ショボーン」など
楽しい時間を過ごしました

充実したお休みを過ごしたので今日からまたお仕事頑張れますクシハサミドライヤー

皆様のご来店心よりお待ちしております照れ

❅:*.。 Jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日