毎度ありがとうございます

 
昨日のご報告その1でごさいます
 
普通は呑んだ後日本酒のラーメンラーメンですが
昨日はラーメンラーメンの後のお酒日本酒でした爆笑
 
名駅近くの立川マシマシ
 
 
 
皆様ご存知でしたか?
ジョリママはお友達に教えてもらうまで知らなかったです
 
 
黄色い看板がインパクト大です
 
 
 入店すると「いらっしゃいマシマシ~爆笑
 
サイズはミニ、小、中、大とあって
小が通常サイズのようです
 
ヤサイ、アブラ、カラメが
少なめ、普通、マシ、マシマシと選べます
 
ジョリママはミニサイズの野菜普通盛り
 
で、このサイズですびっくり
 
 
 
なんとか完食しましたウインク
 
マシマシだと野菜はこの3倍だそうです
 
野菜好きなジョリママ
 
せめてマシにしようかと悩んでいましたが
普通盛りで正確でした
 
お店のお姉さんのアドバイスを聞いてよかったぁアセアセアセアセ
 
次回は少なめでいいかも?ショボーン
 
大食いに自信がある方
ぜひマシマシして来て下さいね
 
 
明日はその2の予定ですウインク
 

❅:*.。 Jolie hair&face    。.*:❅

     名古屋市北区杉村1-25-19

             052-916-4789

               9:00~19:00

       定休日  毎週月·火曜日